ゲームニッキ(7/12)

踊る二宮ソロが楽しみすぎてどうしよう。


そんな日が来るなんて想像もしてなかったよ!
にのソロはギターに普段着テイストな衣装でまったりと歌い上げる以外無いんだと思ってたよ!
これでますます夏の祭りが楽しみになったよ!
ありがとう神様ありがとう!


昨日スマーフ供えた*1のが効いたかな・・・ふっふっふ。

*1:昨日メッセ中に「にのあいまごがリアルタイムで見れなかったのは日頃の行いが悪かったせいかも!今後の為に神様に賄賂を捧げなくては!」という話になり、にのあいの神様→にのみやさん(ご本尊)→ご本尊の書いてるニッキ→ニッキの読めるケータイ・・・というわけでケータイの前に賄賂(スマーフ)を供えたのでした。ってなんでこんな自分のアホさ加減を書き綴っているのか甚だ疑問。