吸血鬼!!

午後のニュースを見てたら幕末蛮風のニュースが!
ちょちょちょちょちょちょっと大野さんかっこよすぎなんですけどーーーー!!!


ポスター撮りかなんかの映像が流れてたんですが、胸元ガバーっと開いた黒いヒラヒラの衣装(NOT和服)着て首にロザリオジャラジャラ巻いて血ぃついた刀構えたり頭から血流したりしてたり・・・やべぇかっこよすぎて死ねるorz


なんでも『新選組が吸血鬼だったら』という設定で大野さんは沖田総司だそうですよ!
血を吸いながら人を斬る吸血鬼〜とかベタだけど大好物だよ設定だけで萌え死ねるよしかも激しい立ち回りとかありがとうありがとう。
とにもかくにも早く写真を・・・パンフを・・・いやむしろ当落確認だけでも・・・!!(切実)


いやぁホントかっこいいんですって。そりゃ興奮もしますって。
昼のニュースでは会見部分は流れなかったんですが会見もやったぽいね。朝のニュースでやったのかな?それとも明日?
あぁもっかい見たいなぁ。なんで咄嗟に録画ボタン押せなかったんだろう・・・