画面酔い

昨日は週末に録り溜まったテレビを消化しようと思いつつふらふらと買い物に出てしまったので、本日仕切りなおして片っ端から見てみることにしました。
以下今日一日で見たもの一覧

  • まごまご嵐(もう何回見たかわからないよ・・・)
  • 石川県伍参市第3話
  • ロンQ
  • MステSP
  • 小クラ
  • はなまる(P様)
  • ドラゴン桜ナビ(本編はまだ)


気が付いたら一日終わってました。あははは。
なんかテレビ画面を見続けたせいか頭痛いし体ダルいし・・・画面酔い?
まったくもって不健康この上ないですね!


一気に見すぎたせいであんまり内容を詳しく覚えてないんですが(ダメじゃん)、意外とロンQおもしろかった・・・!
おーのさんがひとりでバラエティに出てるとなんとなくハラハラするのはなぜでしょう。
「リーダーなの?」と聞かれて一瞬考えた後「あだなです」っていうリーダーとか、イエスノークイズでものすごい笑顔で「イエス!」っていうリーダーとか「嵐は6人?」の問題で間違えた出川をどついて「絶交だよ!」っていうリーダーとか、クイズは全然だったのに最後の最後でおいしいところを持っていって「スターだ!」と言われて得意げなリーダーとかとにかくもう満ち足りた。かわいいなぁうちのリーダーは(ニコニコ)
つーかアルバムのプロモーションだったんですね。最後の最後に見るまで気づかなかったよごめんよリーダー。


そしてMステスペサルではバックで踊る嵐っこ探しに励もう・・・と思ったらハダシの未来が入っててびっくりした!二宮さんがしょーちゃん仕様だわーいわーい★
松本さんもモモの面影を残しつつな感じだしなにより翔ちゃんがかっこいいよ!アゴー!!*1
バックで踊る嵐っこは夏のカケラ(二宮櫻井、松本相葉がそれぞれシンメ)で発見。フラワーは居たのかな?わかんなかったや。
そして夏の王様のところではキンキさんのコメント映像もありましたね。
光ちゃんショッキングピンクのタンクトップを着ててなんとなく見慣れない感じ。二の腕ムキムキでかっこえぇなー。
でも夏の王様映像は歌詞間違えてるヤツだよね?えぇとわざとですかスタッフさん(笑)
そしてバックに短髪なカメナシさんがー!って感じでホクホク。Mステはお宝映像の宝庫だ!

*1:私はこの時期(How's)の櫻井さんのビジュアルが大好きです。体型と髪型が理想!