ただいま我が家

screeeeeam2005-07-11


カニのファイティングポーズ*1


そんなわけで3泊4日の釧路法事ツアーから帰還致しました。
道端で野良キツネや牛を見たり*2カニを食したり寿司を食したりと北海道を余すところ無く満喫。
気温も15度前後とすごしやすい・・・というかえらい寒かったです。7月なのにストーブとお友達(笑)


ばーちゃんの家に行ったのでリアルまご生活だったわけですが、アラチの皆様とは違い私にはやらなければならないお手伝いもないわけで・・・うわぁヒマすぎる!テレビとネットがお友達にな現代っ子にはこの環境はつらすぎる!
ヒマつぶし用の本も初日の夜に読み終えてしまったので後はひたすら寝てました。もうにのみやさんの事を笑えません。あははは。


あ、でも3日目の午後はあんまりにもヒマだったので雨の中ひとりでドライブしました。
せっかく海の側なので海沿いの道をドライブ。気分は一筆書きの旅@DASH!
でも全然海は見えませんでしたよ・・・無理に海岸線に出ようとすると行き止まりでひとり無言でUターンする羽目に。疲れる。
でもソーラーカーもこの道通ったんだろうなぁ。


そして禁断症状ですが、出発前日は朝方までいざなう鑑賞、当日も出発ギリギリまでHow's見えラキメンとトルメンタを脳裏に焼き付けて行ったんですが、やっぱり無理だねー4日はねー。
土曜日の時点で既に帰りたくなってましたともー。だってまごがにのあいだよ!見たいよ!
出先での頼みの綱の堂本兄弟はバレーでお休みだし・・・あぁもうタイミング悪すぎるよ!神様のいじわる!
ってなわけでhumすんから送ってもらった孫実況メール&会報抜粋写真*3を眺めながらiPod聞いてコン映像を脳内再生・・・という非常に不健康な日々を過ごしましたとさ。あははははorz


帰宅後はとりあえずHow'sラキメン&トルメンタ(だからどんだけ好きなんだ)とあらわざ。しあわせ。

*1:我が家ではカニを買うととりあえず記念に写真を撮ります。去年はタバコくわえさせました。悪役っぽいよね!顔が!

*2:今年は野良鶴見れませんでした。残念。いや普通に道端とかに居るんですよ、野良鶴。

*3:どうやら入れ違いに届いたようですよ会報さん。タイミング悪すぎる!