しょい3話

田口ーーー!!!


私勝手に今週が特別編で来週からの登場だと思ってたのでびっくりしました。
だって不意打ちだよ!不意打ちで田口だよ!思わず叫ぶっちゅーねん!


なんかもうドッキドキで息子の晴れ姿を心配そうに眺める母の心境だったわけですが・・・い、意外とちゃんとできてたよね?(ドキドキ)
茶髪も似合ってたし棒読みも方言もそれ程気にならなかったのでホッと一安心。
あれなら概ね合格点ではないかと。まぁどうしてもところどころ笑っちゃうけどな!(笑)
そして意外と出番が多かった中田クンに、アレを1週間で全部録りなおしたのかと思うとホロリと涙が・・・いろいろ大変だとは思うけどがんばれ!


そしてうっかり亮ちゃんに萌え萌え。
田口との身長差がー!つうか他のボート部の皆様と比べても小さい!小さいよ亮ちゃん!
どれぐらい身長差あるんだろうと思って調べたら田口179cm、亮ちゃん170cm・・・うわぁ意外と小さい!(笑)
これはものすごい盲点でした。亮ちゃんもっと大きいと思ってたよ。
身長は大事だよ、身長は(こだわり)
しかもなんかかわいいし顔は好みだし意外と腹黒だし・・・うわー惚れそう(笑)


そんなわけで来週も楽しく見れそうです、しょい(笑)