結婚式

大学時代の友達の結婚式に行ってきました。
新郎がジャニーズ好きでね、なんかかかる曲がジャニーズメドレーみたいでおかしかった(笑)
入場が『to Heart』でお色直しが『Love & Peace』、キャンドルサービスがメドレーで『ラブラブ♡マンハッタン』『好きになってく愛してく』『君のために僕がいる』・・・思わず踊ろうかと思ったよ(やめれ)
ちなみに新婦がGLAY好きなのでこの間にGLAYの『SOUL LOVE』と『HOWEVER』あたりが挟まります。
あとはモー娘の『ハッピーサマーウェディング』と『CAN YOU CELEBRATE?』・・・あぁぁ時代が巻き戻る(笑)
おかげでものすごくカラオケに行きたくなりましたとさ。


式には他の友達も居たので終わった後に喫茶店でだらだらしてたんですが、話題の8割がジャニ話でした(笑)
いやぁ変わってないねCちゃん!ぼかーうれしいよ!!


彼女は昔ブイさんとスマさんに心血を注いでたんですが、今はニュースさんにラブらしく内くんの件を大層悲しんでおいででした。
それからなぜかゲームニッキは欠かさず読んでるらしく、『嵐はすごい仲いいよね!動物さんとかメンバーよく出てくるよね!』って言われました。
どうやら他の人が読んでも嵐の仲良しっぷりは滲み出てるみたいです。なんかうれしーな。


今度サマリDVDとピカンチDVDを貸し借りっこするので楽しみです。
クルクルまわるシーンはやっぱり大爆笑らしいのよ!カツンカツン!(そっちか)