相葉園

↑略しまくった最終形態がコレか。


昨日から何回もリピっております相葉園。
アザラシも相葉さんもかわいすぎてどうしよう。
かいがいしく世話を焼く相葉さんはもちろんですが、なにより部屋中を傍若無人に暴れまわるアザラシが愛おしくてたまりません。


つぶらな瞳!(でもちょっと無表情)
ビチビチと床を駆け回る姿!(意外と速いよね)
持ち上げられる時のちょっと遠い目!(すごく嫌々だよね)
水を出たり入ったりのお約束っぷり!(わかっててやってるみたいだよね)


かわえぇな〜アザラシ・・・
今あの映像で世界中の誰よりも無駄にハァハァしてるのは間違いなく私だと思います。


来週の後編も楽しみ〜と思ったら野球だって。ガックシ。