全てを今壊してBreak Down!

今日は朝からGet Downがずーっと頭の中をぐるぐるぐるぐる回ってて困ってます。


運転してても「ゲラッ!ゲラッ!ゲラッ!ゲラッ!」*1
ご飯食べてても「ゲラッ!ゲラッ!ゲラッ!ゲラッ!」
終いには本読んでても「ゲラッ!ゲラッ!ゲラッ!ゲラッ!」


・・・いい加減勘弁して欲しい。いや好きだけどさ。好きだけどなんで?
別に最近聞いたわけじゃないんですよね。最後に聞いた・・・いや見たのは合宿での滝翼DVD?
あーそういえば脳内で踊ってる。翼の後ろの仁亀が。
めちゃくちゃ笑顔で振り付け完璧なカメナシさんとそのカメをものすごくチラ見しまくる振りの怪しいアカニシさんが。
そうか、それか・・・orz


印象的な映像は記憶に焼きつくのでふとした瞬間にものすごい勢いで脳内再生されますよね!
ラキメンを聞くとハウズDVD映像が流れるのと同じです。パブロフ現象。
これを止めるには時間の解決を待つか他のより強烈なもので上書くしかないのかな。うーむ。

*1:私にはこう聞こえます