Dの嵐!(7/20)

改めまして感想、というかツボ羅列。


☆浴衣うだうだ

  • なんといっても浴衣ー!
  • 隅っこで体育座りでもくもくと氷を削る二宮さん
  • なぜか真っ赤な海パンの相葉さん。チラリズムはー?
  • 味噌汁行きますと意外と積極的な松本さん
  • カレー氷を食べて「ばつぐんにうまいぞ」という男前すぎる大野さん
  • 納豆マヨネーズしょうゆかき氷を相葉さんに食べさせられる負け負けな松本さん
  • ↑を吐くところを見ちゃって両手で顔を覆うかわいらしー大野さん
  • ↑を見てわざわざつっこみに行く二宮さん
  • ↑を横目に大喜びの相葉さん

☆サボテンのトゲはバリカンで剃れるのか

  • 「電源オン!」「は?テメーでやれよ」と思いっきり素で返す櫻井さん
  • バリカン使用中後ろで微妙に避けてる大野さん
  • しかめっつらで観察→バリカンを無言で奪取のオトコマエ二宮さん

☆巨大折り紙

  • 「多分それ翔くんにやってもらった方がいいと思うんですけど、その司令塔」
  • 「やっぱり司令塔がバカだと飛行機も作れねーや!」
  • ↑等々いろいろ炸裂の二宮さん。その割には飛行機投げる時楽しそう。
  • イスに向かって腰を押した二宮さんとちょっと本気で焦ってる相葉さん。そして飛んでくるガムテープ。お約束だよね☆
  • ・・・中田?

☆売れ残り芸人さん

  • どんどんはだけていく二宮さんの胸元
  • ツバ飛びすぎと二宮さんにどつかれる相葉さん。保護者?
  • チャンスネタに大ウケの櫻井さん

☆櫻井新コーナー

  • 既に微妙な空気が漂ってる感満載な所
  • 絵日記なのに4コマ?

☆プレミア

  • 『本日の浴衣姿に萌えた方々』という世の腐女子の心を見抜いた一言
  • 相葉さんに納豆トッピングカキ氷を無理矢理食べさせられてあえぐ二宮さんの下りすべて


なんかもう文章では感想かけないのでこんな感じで・・・やっぱり夏は浴衣だよね☆