8周年

今目の前のつよさんカレンダーを見たら『デビュー8周年』の文字がありました。
そうかーもう8年かー。


実際にキンキさんを見続けた時間はそれより長いけれど、待ちに待ったCDデビューから8年、というのはなかなか感慨深いものがありますね。
LOVELOVEで初めて硝子の少年を歌うキンキさんを見たときは胸が熱くなったものです。


多くは語らないけどありがとう。そしてこれからもよろしく。
この1年がお二人にとって実りある幸せな1年でありますように!


あージャニウェブのコーナーが二人揃って更新されてる・・・それだけでなんかもう幸せすぎてどうしよう。
つよさんもこーちゃんもキンキさんも大好きです。ありがとう、ありがとう。
私もお魚に指をハムハムされたいですよー