うだうだ

浴衣サイコー!ってことでDの感想を書きたいんですが、これから明日の夕方までにムコ殿を6話程やっつけなきゃいけないのでそれが終わってからにします。
うだうだ見ながら自分もうだうだしてたらこんな時間になってしまった。
なんでビデオ2本&漫画10冊借りて意気揚々と「1泊で」って言ったんだろうね・・・わかんないやうふふふ・・・


それにしても浴衣は最高だったなー。
なぜか海パンはいてるあいばさんとかひたすらカキ氷削ってるにのみやさんとかね!
芸人さん見てるときひとり胸元はだけ気味でお守り見えちゃってるにのみやさんとかね!
ステキだよね!*1


アーンドお蔵入りで折り紙折ってる巨大魚チーム(紙一重+二宮)の司令塔を巡る攻防がナイス。
「司令塔は翔くんの方がいいんじゃない?」「司令塔がバカだと折り紙も折れねぇや!」
今日もつっこみが輝いてるなぁにのみやさん・・・


てことでムコ殿見てきます!もう3時だけど!

*1:ものすごく偏ってますよ見てる部分が・・・