DBライブ

すごいかっこよかった!!!


端から行く気も無かったので応募もしなかったんですけど、ちょっと応募ぐらいしてみればよかったなーと思いましたよ。
だってあれは30分だけなんて惜しいよ!もっともっと見たかったよ!
とむさん超かっこいい!WON’T BE LONGフルで聞きてー!!みたいな。


キンキさんのソロですが、つよさん×土屋さんの街は鳥肌モノのかっこよさでしたね。パーマもナイス。
そしてそして光ちゃん×たかみーのso young bluesがステキすぎて鼻血でそうだったよ!
ギター最高!アレンジ最高!光ちゃんも最高!惚れそう!!
光ちゃんももっともっとソロであーゆー激しめの曲を歌うといいよ!ダミ声*1最高!


そんな感じでキャッキャしてたのに最後の全部抱きしめてでちょっと泣けてしまった。
大泣きとかってわけじゃないんですけどね。
やっぱりあの曲はLOVELOVEの曲だからさ・・・いろいろ感慨深かったです。ハイ。


来週の裏側ドキュメントも気になりますねー。楽しみだ!

*1:気合の入れてアクセント付けた時とかの濁った感じの声・・・って伝わりにくいな!