アラシゴトその後

土曜日にイッキ読み。
今日も今日とて2回ぐらいは読みましたかね。
読み終わってから出かけようと思ったらiPod1曲目がスケッチで号泣・・・みたいな。


最初は写真だけ見てキャッキャしてたんですがロングインタビューを読んだら涙腺が崩壊しました。
本当に嵐があの5人でよかった。あの5人だから私は嵐を好きになったんだなぁと思ってしんみりしてしまいました。大好きだ!
これは本当に嵐の5年半がまるごと詰まった本ですね。
嵐好きにはもちろんそうじゃない人にも読んでもらえたらうれしいなぁと思いましたよ。


インタの感想は多分これ以上書けないなー。
それ以外ならいくらでも書けますけどね。
翔ちゃんと相葉ちゃんの体型が基礎知識の数値的に見るとほぼ同じなのにどうしてあんなに違くみえるのか謎な件、とか二宮さんの頭が大きく見えるのは肩幅の狭さが関係しているのかどうか、とか(笑)
いやぁ基礎知識おもしろいね!つっこみどころ満載だね!ヒマな人はそれぞれの等身でも測ってみたらいいと思うよ!おもしろいから(笑)


なんかこのペースで読んでたらあっというまにボロボロになりそうなので保存用の購入を検討中。
ちなみに私本読むときカバー外して読むんですが、本体のデザインも結構凝っててかわいいのでぜひ見てみてくださいまし☆