合宿

ツアー&チケの興奮さめやらぬままhumさん*1宅へお邪魔して合宿。
コンに備えて嵐熱を上げるですよ!
以下見たもの。上から順に。

  • 翼魂DVD
  • TOKIO10周年コンDVD
  • How'sDVD
  • いざNowDVD
  • まごまご(7/9&7/16&6/4)

アレー?嵐後回しー?(笑)
とりあえず滝翼大好きっこの私としては行ったら見せてもらわないとね!
今回は魅惑のTOKIOさんも見せてもらいました。うわぁ超かっこいー!
なんつうかもうアイドルじゃないよねあのバンドっぷり!ものすごい本気!
いやぁステキすぎました。かっこいいぜ兄さん達・・・ってアレー?TOKIO熱上げてどうするんですか私達(笑)
ちゃんとその後にDVD&トークで嵐熱も上げときましたけどね〜。
2日間盛りだくさんで楽しかったです。待ってろよ代々木!

*1:id:hum_a_tune ねぇやっぱり書いた方がいいのID?笑