夏コンチケ

代々木前半戦のチケがぞくぞくと到着の報を受け居ても立っても居られず自宅に電話して母に封を開けてもらいました(笑)
担当分は7/31と8/1日の2部。
31日がスタンド1F9列で、1日の2部がアリーナ・・・アリーナ!?まーじーでー!?!?
電話なので信じられなくて何度も何度も聞いてしまったよ、ごめんねママン。それぐらいびっくり。


基本的には行ける事が大事なので席なんてどこでもいいですよなスタンスなんですけど、アリーナとか言われるとやっぱりうれしいものです。
ま、入ってみるまでどこらへんかはわかりませんけどねー。スタンドより悪いかもねー。人に埋もれちゃうかもねー。あははは。*1

*1:期待しすぎてがっかりしないように日々ハードルを下げていこうと思います