祭りだワッショイ!

そんな感じで朝から大騒ぎだったわけですが、この日はお祭りDAYでございます。
コン前だし上げ上げでいきまっしょい!ってなわけで出発進行!いざゆかんにのあいツアー!



ってことで千葉の方で中華食べてきました☆うふふーおいしかったよおいしかった。
写真はhumすんが食べたゴマダンゴでございます。自分で食べたトリソバは写真撮り忘れました。あははは。
なぜか私の方がテンション上がりまくり。暑かったのに元気元気で日焼けもなんのその状態でアイス食いながらお散歩してきました。めずらしく健康的ー。



そして秋葉原でお買い物。オモチャとかオモチャとかオモチャとか見て買って満足。
うっかり青い子も見つけてしまったので連れて帰りました。並べると見つめあうんだよーかわいいんだよー。
途中寄った時計屋さんの店員さんに「アキバっぽく無いですよね」と言われましたが中身はりっぱなヲタクです。ウヒヒヒ。


そして原宿に移動。
コンに備えてキラキラ光る魔法のステッキ(違います)を買いに行ったんですが売り切れでした・・・やっぱりコン前は品薄なのか!前に来た時に買っておけばよかったー!と後悔。
悔しいのでカツンとつばさ*1の写真を買いました。負けない!
あれ?なんか二宮誕と同じコースなのは気のせいですか?


最後は新宿でカラオケ三昧。
お互い何も言ってないのに暗黙の了解で最初は嵐曲を一切入れずに遠くから攻めていってたのがおもしろかったです。そうだよね、嵐は最後にまとめて歌うよね(笑)
途中キンキを歌ってたら「つよさんサイコー!!!」スイッチが入って叫びだした自分が怖かった。酒飲んでないのにテンション上がりすぎ。どうした俺。落ち着け俺。
そしてそのまま後半の嵐ブロックに突入。1時間半嵐歌いまくり。テンションうなぎのぼり。店員さんが入ってきてもボリュームは落とさない方向で、ってどこの酔っ払いだ!
いやはや楽しすぎました。


そしてまだまだ続きます。

*1:えらいかわいい写真があったもので・・・