拍手レス

今週は貯めずにドラマ見れてる!俺優秀!と思ったらレギュラー*1を全く見れて無いという罠。だってドラマ毎日あるんだもん…
あと最近は帰ってドラマ見ながらご飯食べたら風呂入る前にとりあえず一回寝オチする、というのがセオリーになりつつあります。『このままこの姿勢で居たら5分以内に落ちる』というのがわかってても動けない理由はただの疲労か意志の弱さか…(多分両方)


さて拍手レスです!ポチポチ&お星様もありがとうございまーす!
夢とか希望とか萌えとかが過剰に詰め込まれすぎたエビアバタにご反応いただきありがとうございます。夢見がちすぎてなんか申し訳ないですアハハハ
あ、きりかたん*2におねだりしてヤーのも作って貰ったので興味がある方はそちらも見てみたらいいんじゃないかと思いますお!猫耳ー!


★10/18


>隊長さま

おぉ!埼玉なのですね!草加煎餅はネタとしては最高ですが画像的には正直オススメできない(滝翼が写真ですらないw)ので群馬の方がいいと思います!見てないので多分ですが(笑)
群馬の名所だと日光とかサファリパークとかですかねぇ…特産だとなんだろう。だるま??


アバターについてのコメントを頂いた皆様(まとめレスですいません)

ありがとうございます!心強いです!(笑)
いやぁ私の脳みそにはこんなイメージで見えてるんだなぁ…としみじみしました。ドリー夢全開。
ちなみに一番こだわったのは五関くんの眉毛ととっつの髪型です。あとはフィーリングです。つかちゃんがやっぱりどうして似ないんですけど消去法でなんとなく察して頂ければ幸いです(笑)

*1:宿題くん百識カツカツ。あ、はなまるだけは当日に見ました(笑)

*2:id/hum_a_tune ←マネしてみたけどコレ微妙にトラバ飛ばさないのはなんか意図があるのか?w