ヒマ

まったり進行過ぎてなんていうかヒマ。*1
なんだろうこの近頃の倦怠感…って私もネガスパイラルに飲み込まれかけてますか?いかんいかん!楽しい事だけ考えよう!あー滝翼コン行きたい!NEWSコンも行きたい!!*2


なんでこんなに毎日ヒマなんだろう、と思ったんだけどただ単に平成露出祭りに乗れてないだけかなぁ。普通には見てますけどね。そもそもエビに関しては月に2回の少クラ以外露出ないしねー、と思ったらもう今週末なんですね少クラ!びっくりした!しかもりずぷろーしょんってば1週目じゃん!ふぉぉぉぉ!!というわけでちょっと元気でた★(現金)
明後日からはNEWS露出祭りわくてかだし、週末は友達の家渡り歩いて酒飲む予定だし、今日明日はおとなしくかもされて*3おこうと思いまーす。そんな日もあっていい、多分。


あ、JUMPのジャケを確認しましたよ。通常版からにじみ出るSHO-WA臭はいいんだろうか(笑)
あととっつーは早急に髪を切って下さい!襟足がえまーじぇんしーー!!

*1:気分的に。現実的には普通に毎日仕事忙しいです(笑)

*2:ふと気が付けば12月の滝翼までなんもないらしいよジャニヲタ業務。ヲタ業務が無いと軽く抜け殻になりますよね…とか言ってるあたりリア充には程遠いんだろうなぁ私。イマサラか。どうもどうもコンサ担で舞台担なナマモノジャンキーでございます。特技は金にモノを言わせる事でございます。(嫌な大人)

*3:かもす(醸す):もやしもん用語で「かもすぞー!」は「発酵するぞー!」の意。「かもされる」は菌と戯れながらウフフアハハな状態だと思われます。多分。