かもすぞー!

唐突ですが今この漫画にハマっております。

もやしもん(1) (イブニングKC)

もやしもん(1) (イブニングKC)

表紙からは内容もおもしろさも全く伝わりませんが、農大が舞台の『菌マンガ』です。新しいな!生物学好きで動物のお医者さんが人生のバイブルなヲタク(俺)にはたまらない感じです。ひさびさにマンガ読んで打ち震えた!
っていうか菌も細菌もみんなまとめてかわいいー!「かもすぞー!」って言われたいー!でも「かもしてころす」はイヤー!個人的にはL・ヨグルティさんのダンディっぷりにメロメロです。だって正座…!菌のクセにそれぞれキャラが立ってるあたりがたまりません。今日は速攻仕事終わらせて続き買って帰るんだ!!!(ものすごいハマリっぷりですがまだ1巻しか読んでない罠)


なんかもう菌がラブすぎて、オマケ欲しさにうっかり↓のDVDとかポチりそう。

でも私こう見えてヲタクのクセにあんまりアニメ見ないのでDVDとか買った事ないんですよねー。どうしよう。ででででも「かもすぞー!」って言われたい!しゃべるとか熱すぎる!ふぉぉぉ!
まぁまだ1回もアニメ見てないのでとりあえず今週確認しようと思いまーす。


http://wwwz.fujitv.co.jp/game/kamosuzo/index.html
ついで情報ですが↑でもやしもんガチャガチャできます。菌集めるの楽しいよ!
ガチャと連動した菌コロニー(デスクトップアクセサリ)&スクリーンセイバーもあってかわいいよ!
携帯サイトのQRコードオリゼー型でかわいいよ!
というわけでみんなでかもすぞー!(重症)