週末テレビ記

昨日は結局ハーパンにブーツという超普段着で行き、披露宴からそのまま流れてきたドレッシーな皆様と屈強な自衛隊員に囲まれて肩身の狭い思いをしながら友達と2人でひたすらご飯食べてました。*1どうもどうも負け犬です(いろんな意味で)
帰りに目の前で友達の傘が飛んだよ!すげぇな台風!


でもって今日は一日引きこもってレコ消化しましたよ!というわけで恒例週末テレビ記。今週もドラマはほぼその日のうちに(リアルタイムとは言わない)消化できてる奇跡です。順調!

  • Mステ

JUMPはフッカとカトカンがイケメンだったことしか覚えてない…えーとイントロんとこの振り変わりましたよね?前は背中合わせからスタートだったような。あと藪が耳出してて光が腕まくりでいのちゃんが美人で山田様の声が低かったような(あいまい)
まぁ基本的にはバック見てたっていうかひたすらさっくん探してました。全然見つけられないんだけど俺の千里眼が弱いだけでしょうか…
エイトはりょーちゃんの腕まくり+指無し手袋でひとしきり盛り上がりました。あとおーくらがかわいいです。やっぱり私は黒髪短髪が好きだ。巷で話題のチュー事件は、すばる→亮ちゃんよりヨコが知念ちゃんにチッチュしまくってたその様がリアルHENTAIすぎて衝撃的でした。そんなヨコが大好きだけどちょっとひいた!あと腹閉まって腹!(笑)

  • GRA

先週は華麗に録画失敗したのでほぼ初見。可も無く不可も無く普通に見れました、が、なんかちょっと物足りない。翔さんのビジュアルが良いなぁ。結局サトチは買ってきて貰えたんでしょうか昆布カレー。
あと間にNEWSアルバムのCMが入ってた!皆超かーわいー!!!

  • ヤヤヤ最終回

テレ東の愛が重いよ総集編…特にライブステ…最後まで潔いまでに空気読まないんですね!ありがとうございます!
というわけで終わっちゃったねぇヤヤヤ。1年半ぐらいしか見てないけど、やっぱり寂しいです。すごく。でもあんまり実感無いので来週あたり思い知らされるんだろうなぁ(笑)

  • カツカツ

2週分拝見したら2週共上田祭でしたwww上田さんは本当にプロテストを受けるつもりなんでしょうか…心配です。とりあえず顔はNGだよ!アイドルだから!
美波ちゃんはかわいいなー!有閑オフショが素敵でした。でも有閑現場でも扱いの変わらない田口バロスwww

  • 平成関連

百識課外授業は火曜から、体操の時間は木曜からなんとなーく見てます。百識はレシーブ特訓がおもしろかった。体操〜のJUMP体操はクオリティ高すぎるだろアレ!開始5秒で噴いたよ!すごいよサンチェwww
なんとなく録画を始めたのが木曜日からなので、JUMPVer(藪)とBESTVer(ありたん)しか撮れてないんですが、コレ毎日パターンが違うの?とりあえず光のビジュアルの良さと腕の長さに若干ムカツクんですが、常にカメラの斜め上を見てるのが気になります。カンペ…?そしてBESTくくりだとありたんが一段と小さいなぁ!腕みじかっ!(笑)

  • PVいろいろ

WeeeeKついでに録画したイッツマイソウルを見たよ!半ズボンすごいな!成人男子のフトモモをこんなに拝む日が来るとは思いませんでした、が、さっぱり萌えねぇ(笑)
曲は好きな感じでーす。つい振りを覚えようとするのはヲタクの性ですね。うん。
でもってさらについでにりぷさん新曲のPVも見たわけですが、こちらはエイトと打って変わって露出が少なめ…っていうか顔しか出てないね!ガイコツ柄モジモジくん*2だからね!(笑)
りぷさん見ながらみんな老けたなーと思ったんですが、気が付けば4/5が30代か!当時25とかだったぺすももう30だもんそりゃ老けるよね…そりゃりぷ友だって結婚もしますよ。二次会だって呼ばれますよ(笑)いやー早いな時の流れは!しみじみした!

*1:ビュッフェ形式なので食べ放題!披露宴組はフルコース平らげてるのでほとんど食べないんだもんもったいないよ!

*2:特に需要は無いと思いますが一応説明すると、5人の実写とCGがリンクしていて、CGのキャラがガイコツなので実写の5人もガイコツの体がプリントされた全身タイツを着て黒背景の場所に居るので、背景と同化してガイコツが動いてる様に見える、という演出です。ガイコツの判別をつける為に帽子とか靴とかのアイテムをプラスしてるんですが、実写も同様にリンクしてるのがかわいーよ!