拍手レス

朝起きたら右のまぶたがガッツリ腫れてました。原因不明。
なのでカモフラージュにメガネ(もちろん伊達)をかけてきたら、いろんな人に「コスプレ?」といわれました。
やっぱり赤のセルフレームが敗因でしょうか。でもコレしか持ってないんだよなメガネ…5年ぐらい前に1000円で買ったヤツなんだけどなぁ…(笑)


さて今日も元気に拍手レスです!毎度ありがとうございます!
レギュラー全然見れて無い&ニュースPVは今日捕獲予定なのでエントリ上げるネタがおもいつきません〜〜〜


★10/24


>17時台の方「少クラ備忘録〜」

残念ながらふみきゅんはその場に居ませんでしたねー!Jrリーグの後すぐにスタンバイしてたのでお着替え中だったかと思います。リアクション見たかったw(ちなみに五関くん以外の3人は1本目の方に出てました〜)
アレは私ですら軽く死に掛けたのでふみきゅんは間違いなく即死だと思います…だってアイツ天下無敵の五関担…!ちなみにふみきゅんが見本ネタやってるときの五関くんは大爆笑でしたよ!


>20時台の方「プロフ写真は〜」

そうですそうです100%chocolate cafeのです。本当は本日のチョコ9個入りを買おうと思ったんですが、黒酢りんごは9個も食べれ無そうだったのでこっちにしました(笑)
意味は横書きで『ふみと20歳』でも、縦書きで『10月20日ふみ(きゅん)』でもどちらでもいいかなぁと…まぁ20を2枚買うのが嫌だっただけです、実は(笑)