きなチョコ

残業中でーす。疲れましたー。帰ってWeeeeKのPV見たーい。
というわけで気分転換に遅ればせながら噂の京きなこチロルを食べました。予想通りおいしいね!餅噛み切れないけどね!
コレ黒蜜が入ってるあたりがぷれみあむなんですかねぇ。しかし『ぷれみあむ』ってひらがなで書いてあると倍ときめきますよねぇ。若干ひらがなフェチの気がありますねぇ私。


今しみじみと「きなこチョコってうまいなぁ」と思ったんですが、そういえば昔から好きだったのを唐突に思い出した。
北海道に柳月っていうお菓子メーカーがあって、そこの『きなチョコ黒大豆』という商品に大ハマリしてた時期があるんですけど、一気に1袋とか食べてたら食べ過ぎて気持ち悪くなったんですよね。そしてそれ以来食べてない、と。そういえば高校時代ほぼ毎日メロンパン食べてて、卒業後に一切食べなくなったりもしたなぁ。朝のパンはスナックパンのチョコかランチパックのピーナッツだなぁ。最近は週に3回納豆キムチチゲ食べてるなぁっていうか今日も食べたなぁ。もうホント我ながら極端すぐる!ハマるとそればっか!学べ!


以上ひとりごとでしたー。ホント疲れた…もう目が見えないよぱとらっしゅ…
とりあえず現実逃避はほどほどにしてがむばります!あとちょっと!明日は定時上がりで焼肉!