明日からまた日月火

WeeeeK*1のプロモが素晴らしすぎて気が付いたら延々と見続けてました。このままではWeeeeK廃人になってしまう!明日も会社なのに!
いやぁスーツ男子×拡声器は萌えですね!ていうかスーツ姿で戯れるNEWSはとてつもない萌えですね!萌えすぎてくるしい!明日会社行きたくない!(黙れ)


とりあえずしょっぱなのぴさまの「いきまーす!」がかわいすぎてぬっ殺されたんですけど、それ以上にラップパートの亮ちゃんが好きすぎた!男子の歪ませた声が大好物です。あとあのヤンキーくさい感じがね!メンチきったりまっすーに絡んだり…やっぱり俺の推しメンは亮ちゃんですよ!最近マッスーに浮かれすぎてて忘れてた!
でもそんなマッスーもかわいすぎて『かわいい』以外の形容詞が見つからないぐらいかわいい。6分割のところとかかわいすぎるだろうあれ!近い!
あとチャラリーマンなのはけーちゃんだけじゃなくて手越もだと思います。あんな新人はイヤです。でもかわいいから許します。ついでにシゲのデコのシワまで愛せそうです。サンキューシゲさん!
あーもうみんなまとめてかわいい!おかーさん!アレ欲しい!!!(無理だから)


そういえばサビ以外を始めて聞いたんですが、予想以上にモロGReeeeNだったね!好きだから問題ないけどね!ちょっとびっくりした!
いやーひさびさにPV見て打ち震えたわー。クオリティ高い!なんか明日のズーミンでNEWSの特集(インタビュー?)があるらしいのでこちらも要チェキですお!

*1:いつも『e』の数が何個かわからなくなります。4つだよね??いつもダイアリ名とゴッチャになる。ちなみにダイアリ名の『e』は5つです。豆知識。