拍手レス

NEWSのPVがかわいすぎてのたうってたら遅刻しそうになりました。学べない女ちろるですどうもどうも。
昨日の有閑がまだ見れてないので今日は定時で帰るよ!昨日がんばった*1から許せ!
そういえば百識課外授業?を昨日はじめて見たのですが、案外普通に見れました。百識の制服×10人の絵面は圧巻ですね!小窓小さっ!そういえば全員現役中高生だから毎日制服着てるのか…と思ったけど龍ちゃんは小学生でした。そうかぁまだランドセルかぁ…(遠い目)


さて拍手レスです!いつもありがとうございます!つっこみもネタ振りもどんとこいですお!



★10/23


>10時台の方「少クラ〜」
ありがとうございます!気をつかますよね〜とか言いつつガッツリ書いてしまいましたが(笑)
ヘドバンはふみきゅんニカみっくんでしたねー。皆でケラケラ笑っててかわいかった!なんかふみきゅんとニカは終始仲良しさんでヒマさえあればジャレあってたのでとってもほほえましかったです。


>12時台の方「以前のエントリ〜」
いやいや名言だなんて恐れ多いです(笑)
ひどいラーメンズ(お笑いの人です)ヲタなので、会話の端々でちょっと気の利いたこと言わなきゃ気がすまないんですよねー。もう一種のクセみたいなもんです。多分居酒屋トークが一番クオリティ高いと思います(笑)


>21時台の方「レポって〜」
メモは一切取ってませんねー。現地では見る方に忙しくてそれどころではないっていう(笑)帰りの電車で思い出しつつ携帯にプチプチ打つぐらいですかね?
基本的に全神経を視覚に集中してるので、手を動かす余裕がないどころか耳すらおろそかになりがちです。よってどうでもいいことはすごい覚えてるのに肝心の曲とかは全然覚えてないパターンです。なので曲目とか曲順とか覚えられる人は尊敬します!むり!

*1:主に仕事より少クラレポを、ですがwww