有閑#3

男山の出番があるとそれだけでテンションが上がりますね、ということで3話。
原作を読んでないのでなんで3人ドレス着る必要があるんだ?と思ってましたがナルホドそういうことなのね。
でもって2人とも意外とウェディングドレス似合ってるっていうか妙にノリノリなのが良かったと思います。女装は思い切りが大事だぜ!でもグランマニエルは思い切りすぎだと思うぜ!キモス!(大喜び)
しかし口紅ぐらいじゃ何一つ違和感の無いあのグランマニエパワーはすごいと思いました。もはやなんでも許される気がしてきたよグランマニエ。ていうかキャラも見た目も全く違和感なくなってしまったよグランマニエ。いやぁ慣れって怖いな…
そして横山清四郎さんのウエディングドレス姿での大立ち回りが男らしすぎてちょっと惚れそうになりました。目潰しwwwいやー今のヨコはホント美人さんだよね!ちょっと前のヨコでドレス姿想像したら悲しい気持ちになりました。痩せてるってすばらしい!


今回もいろいろ突っ込みどころは満載なんですが、花嫁はもとよりウエディングドレスが増殖したのはきっと細胞分裂かなんかだと思う事にしました。かもせー!(菌マンガの読みすぎです)
あと逃亡劇やらヤクザパパでドタバタしてたらすっかり先輩(寿司屋)の存在を忘れてましたよ。でも多分私(視聴者)だけじゃなく登場人物的にも忘れてたに違いないと思います。急いで向かうはずが長らく放置しすぎだろうアレ。仮病だったからいいけど本当に意識不明だったらうっかり死んでるって絶対(笑)
最後の最後でミロクンの腹チラにときめいたのはナイショです。はーら!はーら!ていうかアレ本気で頭ぶつけてる様に見えるのはじんじんの演技力の賜物って事にしておけばいいですかね?なんかリアルに痛そうなんだが(笑)