はっぴーはろうぃん♪

チョコいっぱい貰ってご機嫌♪
メルティーキスの抹茶はおいしいですね!和ぼうろのきなこチョコ味もおいしいですね!調子に乗って食べたら気持ち悪くなりましたけど。やはり鬼門かきなこチョコ…


今日はごひいきにしてる営業くん(若くてイケメン)がご挨拶に来ました。あいかわらずのイケメンっぷりで月末の荒んだ心に吹き込む爽やかな風…でもなんか部署移動になるらしく残念です。さらばイケメン。
一緒に後任の人(3枚目)と部長さん(ダンディ)を連れて来たんですが、営業くんが着席後おもむろに隣の部長さんの分のお茶を飲んでたよ!ちょwドジっ子www こっちはすぐに気づいたんですけど指摘するのもどうかと思って放置してたら、10分後ぐらいに気づいて顔真っ赤にしてわたわたしてたよ!さらには「もぉ!気づいてたんならおしえてくださいよぉー!」ってぷんすかされたよ!ちょwかわいすぎるだろイケメンwww 会議室でうっかり萌えましたありがとうございます。ちなみにイケメンの直属上司はドSな男前女史です。うらやましい…!!!


さて、ハロウィンだしカボチャプリンでも買って帰ろうかなー。