魁!&ズーミン

新曲露出キタコレ!みんなまとめてかわいいなちくしょう!というわけでとりまトークのみの魁!とズーミンを拝見しました。どちらも同じ衣装でしたねー。まっすーの衣装がレインボーパーカーに水色地に白い星柄のパンツ(あのパンツと同柄の腰布はなんだ?)とかで度肝を抜かれました。かわいいので問題はありませんが。さすがマスコレ…


魁!は座り位置が全体的に右に寄ってる、というか後列右のシゲが見切れてる!前列の手越が被ってるよ!誰か教えてあげて!
PV話でシゲリーマンスーツ似合い過ぎ!とかそんな話。自称『じぇんじぇんフレッシュ』なシゲとそんなシゲさんに超上目線な手越の同い年コンビが大活躍でした。多分。あと寝坊が多いぴ様に上目線なりょーちゃんも素敵でした。これからは服を着て寝るそうです。ふぁいとです。
でもってズーミンは名前を「山田」と間違えられて静かにキレてるぴ様が大層美人でわっふるわっふるしました。普通他は間違ってもぴ様だけは間違わないよね…びっくりしたわー(笑)
寝坊ネタを引きずってたので魁!の方が先撮りだったのかなぁと思います。


いやーやっぱりニュースは皆まとめてかわいいな!前回のうたばんの電流ビリビリするヤツひさびさに見たい。3月だっけ?焼いてあったっけなぁ…帰ったら探してみようと思います。Mステはエビ出てたから確実にあるんだけどうたばんは怪しい(笑)
そして今日はうたばんですね!楽しみすぎるので早く帰りたいと思います、が、月末月初は忙しすぎて死ねるわけで…しかもなんかいろいろ依頼メール来てるけど誰がやるのかなコレ…(もしかしなくても私)
まぁそれなりにがんばろうと思います。なせばなる!…多分!