つぶやき

昨晩からおなかが痛くて死にそうですヘジテイト。
激痛ではなくじわじわ痛い感じなのでとりあえず会社とか来てみちゃいましたが、これはやはり病院へ行くべきなのか…と思ってめずらしく自主的に病院など行ってみました。病院に某バンドのギタリストが居て「ギターの弾きすぎて腱鞘炎が悪化しちゃって…」と言っていたので心の中でエールを送っておきました。
なんか薬いっぱいもろたから土曜までに治るといいなー。おいしいもの食べたい!お酒も飲みたい!


あ、そいえば昨日帰宅したら嵐ドームのDVDが届いてました。うっかりフラゲ?しかしどんなに早く届けてくれても見れるのは週末ですよアマゾンさんっていうかそれより滝翼CDをー!ギブミー滝翼ー!
こちらも昨日の朝7時に発送メールが届いてたので(はやいよw)今日帰ったら聞きますよ!盛り上がる!