HAPPY BIRTHDAY!!!

祝成人!!
というわけでふみきゅんお誕生日おめでとうございます!
やーーーっと20歳ですって。ハタチ。まだまだ若いよねぇ…(しみじみ)
20歳と言えばお酒とタバコが解禁なわけですが、とりあえずお酒は弱そうなので調子に乗らずにほどほどに!(笑)


昨年の運命の演舞城から1年半、「10代にはまるとかありえねぇ!」と言ってたのが遠い昔の様です…わからないから面白いんだよね人生はウフフアハハ。
時の流れが早いんだか遅いんだかよくわかりませんが、駆け抜け続けたこの1年半はすごい楽しかったなぁとしみじみ思う今日この頃。時期が時期なのでいろいろヤキモキしがちですが、25日に帝劇で見たまっすぐな笑顔を胸にヲタはまだまだがんばれますとも!どこまでも飛べる!つかちゃんばりに跳べる!(気持ちだけなら)


しかし最近のふみきゅんは以前ほどのガツガツした感じが無く若干の物足りなさを感じているので、ハタチになっても下手に落ち着かずに前へ前へ!の精神でどんどん攻めて欲しいなぁと思います。ダンスのシャカリキっぷりは常に120%で合格なんだけど、なんていうかこうウザさが足りない!もっとカメラアピールプリーズ!…と思うのは最近舞台続きでテレビ露出のバックで踊るふみきゅんを見てないからだなぁ多分(笑)
私の中でふみきゅんのバック仕事最高傑作はセニョリータ露出なので、アレぐらいのパンチのあるガツドルっぷりがまた見たいです!リリースラッシュ&年末特番に期待してますのでよろしく!なんなら滝翼横アリでもいいのでよろしく!髪は短髪推奨ですよろしく!(どさくさ)


それでは体に気をつけて楽しく素敵な1年を過ごして下さい。22日にお会いしましょう!