疲労困憊

半日かけて部屋の掃除と衣替えをしました。ブーツも出して手入れをしました。めずらしく有言実行できたので心地よい充足感ですが、立ったりしゃがんだりしすぎて腰痛い!俺弱い!
でもこれで日々着るものに困らないぜ!と思ったらアウターばっかりで普通の長袖がほとんど出てこなかったんですが…はて?私は去年何を着て過ごしてたんでしょう?基本北国の人間なので上着が厚ければ中は薄着でいいと思ってますが、さすがに半袖ってことは無いと思うんだけどどうだろう。自分に自信が持てません。ギブミー長袖。


さてさて明日はきりかたん@最後の聖戦(笑…いごとではない!)の付き添いで少クラ公録に潜り込んできます。懸念事項だらけ*1で正直憂鬱なんですがw私がぐんにょりしているわけにもいかないので気張ってきます!携行品は双眼鏡と折れない心!レッツポジティブシンキング!昭和代表ぐらいの心持ちでがんばってくるよ〜〜〜
あ、でもハタチのふみきゅん及びドリボぶりなエビさんを見れるのは楽しみでーす。そこらへんは何事もなく純粋に楽しめるといいなぁと思います。とりあえずふみきゅんのビジュアルが良好でありますように〜(ナムナム)

*1:ヤヤヤ関連(←最大の問題)とか平成デブ祭りの予感とかハシーのその後とか痩せすぎなキスマイとかふみきゅんの現在の髪型&眉毛のコンディションとかwあとこの疲れきった身体で待ち時間に耐えられるかどうかとかもね!