一夜明けて

おはようございます。昨日は無駄にアンテナ上げてすいませんでしたー。
一夜明けたらまんまと風邪ひいてました。そこまで寒くなかったのに…。あと昨日明らかに食べすぎたので*1で胃がもたれまくりです。弱ってる…。でもひさびさに心からうまそうに肉を食らうヤーの人を見れたので安心しました。心とお腹が満たされればそれだけで幸せになれるよね!良かった!
もうね、この1ヶ月でかーさんモードがすっかり板についてしまいましたよ。こんな俺だけどそれなりに心配してたんだから!(その割には扱い悪いけどwww)あとさっきから気になってるんですけど、ヤー(しょんたん)を応援するヤー担を応援する俺はかーさんのかーさんだからばーちゃんなんだろうか、ってことはしょんたんが孫?ってホントどうでもいい話なんですけど(笑)


さて、改めまして昨日の少クラですが、懸念事項を取っ払うと本当に近年稀に見るカオスっぷりでオンエアが楽しみすぎてわくてかわくてかするんですが、確実にオンエアにのってない所でもいろいろ素敵ポインツがあったので俺だけが楽しい備忘録をこしらえようと思います、が、えーと少クラってオンエアまでネタバレNGなんだっけ?ネタバレ無しの感想ならOK?そこらへんの線引きがよくわからん。
まぁUPするかどうかはさておき忘れないうちに書くだけ書こうと思います。ふみきゅんが超楽しそうに扇風機ヘドバンしてた話とか!

*1:昼:ハンバーグ、夜:ビーフカレーとアイス。しかも9時過ぎ。なんていうか全体的に肉が過多。