河合倶楽部

アレ?タイトル違う?まぁいいや。そんな感じで今週は河合倶楽部でございました。いやーもう大好きあのバカでウザい人!笑いすぎて腹イテェ!!!


以下覚書。相変わらず箇条書き。文章にまとめる時間が無いので吐き出すだけ吐き出す戦法です。あはは。

  • 公開リハ2週目。OPはもちろんサマリ。衣装が違うとなんか新鮮。おぉふみきゅんストパ前だ、とか翔央ラップしてたっけ?とかFLYHIGHは始まらなくてもKITTYはハケるんだ、とか(笑)
  • Q?メドレーはコンとは違うんですねってことで。ヴギキャを歌うヤヤヤがかわいすぎてどうしようかと思いました。だぶるでぃすてぃにーきたーーーー
  • 手紙。ありたん横暴!高木男前!なに、次は高木推しなの!?
  • JJ(小)曲。ちみたんに歌わせる曲じゃないよね、と思ったけどなんだろう山田様のあの説得力…恐ろしいな中一!
  • JJ(大)曲。相変わらず高木で沸くのがわからない。やっぱりありたんは背伸びなくていいと思います。
  • ガンニバル。山田様かわゆす。コレさっきと同じ子なのかなぁ(ぼんやり)
  • ダメのバックが豪華すぎて滝翼が見れないのは宿命でしょうか。ヤヤヤエビシキスマイ高木稲葉の計17名。圧巻!
  • おもしろい振りを真顔で踊るシュールさをわかってる滝翼&キスマイと、わかっちゃいるけど楽しすぎて笑いがこらえきれないヤヤヤ&エビシ、どちらもナイス!ていうか笑っちゃうチームかわいいな!楽しそうでモエス!でもトッツーと翔央と太陽は隣見て踊りすぎ!
  • ふみきゅんびよんって跳んだ!!!(大喜び)あ、2回目のサビです。あと大サビ滝様の後ろの不審な影も多分そうです。びよんびよん。
  • 電車。みっくんちいさくてかわゆす、っていうか太陽がでかいのか。顔見合わせながら通り過ぎるえーびーしーの人がかわいいです。楽しそうだなおまえら。
  • ×ポーズで静止してる手前の人がなんか楽しいことになってます。つかちゃんと太陽。みっくんは手添えてるだけ??
  • トッツーの鼻ポキが後半に進むにつれてどんどん省エネ仕様になっていくのが気になります。っていうかもはやそれは振りが違うよトッツー…
  • 一芸コーナー。藪様かわゆす。光メガネ。そして河合祭り。
  • 登場した瞬間に滝様に人間を全否定される河合郁人。大丈夫、ドMだから問題ない。
  • キム様は似てないわけじゃないんだ、ただハードルが高いだけなんだ。覚えとけ。
  • 真打松本様。さいっこう!!天才!!ふみきゅん天才!!!(爆笑)滝様バリに手やらヒザやら叩いてのたうちましたよ!笑いすぎて腹イテェ…なんだその破壊力。恐るべし河合郁人
  • いやぁあの短い時間にこれでもかというぐらい松本様を凝縮してましたねぇ。さすが松本スキーだけあって研究してますね!是非ご本人っつーか嵐メンの皆様に見せたいわぁコレ。滝翼にあんだけウケるんだから嵐とか大好きだと思うんだよこれw
  • ニッキも地味にキましたけど松本様の破壊力には及ばず。滝様もしかり。いやぁ恐ろしいなぁ。まだいろいろ隠し持ってるんだろうなぁ。楽屋に一人いたら飽きないだろうなぁw
  • 中丸ソロ。王子服キター!ボイパうめー!ていうか歌も普通にうめー!でも歌詞暗れーーー!!wいや好きですけど。声とかすごい。
  • ゆーたんは踊ってナンボだと思っているので後半の展開は垂涎です。エビつけてくれてありがとう!どんな曲調でもカコヨク踊れるのってすごい素敵だ。
  • 納豆愛好会。テンション高い!ウザい!
  • みっくんの腕の組み方が女子!と思ったらみっちゃんでしたか。女子アシスタントでしたか。そうですか。ピンクのエプロン&三角きんなみっちゃんが最高にかわゆすなぁ!
  • そして割烹着な先生の「フミキュントースト」の言い方が最高にウザい!服装なんてどうでもいい!とにかくウザい!っていうかキモい!!wキャラ設定的には年配の女性なんでしょうかねぇ。キモいわぁ…嫌いじゃないけどw
  • 先生、手だけ見てると女子ですね。でもそのゴム、中で切れてるのでそろそろ代えて下さい。あとサトルも食べてあげてください。
  • ふみきゅんの髪型古い!9月ぐらいの髪型じゃね?と思ったらビンゴでした。10月放送のカトカンとかの時に一緒に撮り貯めた分だよねコレ。髪型で季節どころか月単位で特定できた自分におーあーるぜっと。でもお蔵入りならなくてよかったなぁ…(しみじみ)
  • 藤家のあの体のどこにごはんが5杯も入るのか教えてください。あと誰にも突っ込んでもらえませんでしたが成長期はもう過ぎてますが大丈夫ですか?まだ伸びますか?
  • 新曲あるならやりなさいよ武道館で!KEYとDrが歌うのでセンター、っていう構図が新しいですね。そしてQ?はイケメン揃いですね。
  • 突然キスミス。びっくり。間奏アザーす。ラストはヤヤヤとキスマイ4名だけなんですね…いや、エビは別にいいんだけどキスマイ7人にしてあげて欲しかったなぁと。ねぇ。
  • グッド。五関塚田→伊野尾高木の流れがめずらしいなぁ、と思ったらシンデレラタイムか!人少ない!そういやJJの残りとかメドレー以来見てない!
  • ダンスコーナーは見返り八重歯にすべてを持っていかれました。なにあの笑顔!
  • わったんと五関くん(と千賀)は仲良しだなぁ!つかちゃんは宮田大好きだなぁ!ふみきゅんと藤ヶ谷は勝手にやってればいいよなぁ!

以上、河合倶楽部の感想でした。祭りだったなぁ!
とりあえず振り覚えるまでダメ見ます。何回見ても全体像が見えない!