写真追加

あけおめコン写真入荷の一報を得た瞬間に『週末10時に原宿集合。金はちゃんと下ろして来い!』が即決する我が身内の行動力はすばらしいですねあははは。


というわけで土曜は朝イチで原宿行ってきました。ちょっと並んだけど意外とスムーズ*1でした。
地下に行ったらカツン写真*2まで入荷してました。予想外の展開。混合とかカメたんとかゆーたんとかいろいろ神!だったのでうっかりガッツリお買い上げの18枚。滝翼とエイトも入荷してましたね。ほとんど見てないけど。そこらへんは次回!


さてJr。追加分は250枚以上あったようです。個人は各7枚程度。
スペースの問題で重ねて展示されてたので写真の上半分ぐらいしか見えず、映りこみチェックはできませんでした。っていうか写真の全体像すら判別できませんでした。どうなんだソレw
てなわけでめんどくさいのでエビ映ってるのは全買い。見てすらいないが全体的にクオリティ高いから問題なし。それ以外は混合とヤーとキスマイをちょろちょろと買って、計45枚でございます。まぁたいしたことない…のか…?


以下、内訳と内容。


エビ写真。集合1枚、混合2枚、個人29枚。個人は各7枚と思いきやつかちゃんだけ8枚あったのはこれいかに。
集合の和太鼓曲ショットは神レベルです。かっけーよ!他グループは複数枚あったのにエビ1枚だけかよ!と思ったけど一箇所に固まった時って大抵ガンガン踊ってるからブレて撮りにくいんだろうなぁ。スターシーカーも集合時は横並びだから撮れないだろうなぁ。じゃー仕方ないなぁ、と納得(笑)
混合はつかちゃんとニカの2ショットが2枚ありました。なに?塚田推しなの?
個人戸塚。7枚全部衣装違うってすごいな!バンダナもきちんと2パターンあります。抜かりないw 光、つかちゃん、いのちゃんあたりがガッツリ映り込み。
個人塚田。衣装6種類。選んでも選ばなくても全部買っただろうな、というクオリティの高さです。つかちゃん素敵!かっこかわいい!!
個人河合。衣装6種類。ひとりだけ太鼓衣装が無い…と思ったけど集合あるからいいや。SUMMARYと殺陣の衣装があったので満足。サマリは後ろに光も映り込んでおりますよ。胸板厚すぎ。あと特筆すべきは4/7が腹全開写真です。まぁ事実コン中半分ぐらいは腹全開だったので仕方ないと思います。ふみきゅんorz
個人五関。衣装5種類、っていうか太鼓衣装が3枚も。サマリもあるので和装祭です。五関くんの前全開はなんかレアだ!写り込みは玉ちゃんと知念くんと藪様の腕w


その他買ったもの。
ヤー集合2枚。両方とも新衣装。そんなに好きか!
キスマイ集合2枚。新衣装とかくし芸。どちらも顔映ってない人がいて集合と呼んでいいのかがわかりませんw
混合。光とみっくんツーショ。なんで買ったんだろう…いや好きだけど2人ともwなんかと間違えたんで無ければよいなぁ。
ヤー個人4枚。4枚なのに太陽が居ないとはこれいかに。藪のアバラが気になります。翔央かわゆす。光写真はまだ増えるみたいです。*3
キスマイ個人4枚。内3枚がみっくん。さらに内2枚がDEEPIN写真。そんなに好きか…。*4かくし芸なみっくん写真と同じくかくし芸のわったん写真(藤ヶ谷も写ってる)が神レベルです。ってこの2人の名前続けて書くとものすごくアホっぽいですね私…


以上、とりあえずの45枚でした。多分まだ増える。そしてWEB通販のも買う。終わりが見えない!!!

*1:開店前から並んで入るまで15分ぐらい。レジ待ち列は30分ぐらい?もうこの辺の感覚がおかしいです。

*2:うちわオフショとか?なんか白衣装でした。かわゆすかわゆす。

*3:全買いのヤヤヤ担に後で見せてもらってあわわわ…となりました。かっこよす!

*4:物色中、後ろの女子高生がずっとみっくんをDISってたのでカチンと来た、という理由も多少はあります。あーゆー場所での悪口イクナイ!!!