WS

マッスーの羽織袴にウハウハしてたら『めざまし二宮』の一報が入ってあわててチャンネル回しました。うわぁ髪型立体的ー!(そこか)
イヤホラ、なんか板前さんはツルンってしてるイメージあったからさwオサレにセットするとあんなんになるんですねぇ。うん。好みだ。短髪ばんざい!なんか朝から超盛り上がった!
ドラマはしっかり予約してきたんで見ますよー。ひさびさ連ドラ!祭…る体力があるといいなぁw*1


NEWはズームでもめざましでも結構大きく取り上げられてましたね。なんか6人並んでるだけで幸せだなぁ今は。改めましておかえりー!
そして脱退の2人が無かった事扱いにされてなかったのがなによりの救いです。がんばれがんばれ。
んでもって当然行くよコンサートも!ってことで強行軍すぎる振込期限にも負けず華麗に振り込むのでチケ下さい神様じゃにー様。
そういえばゆーじぇー名義使うの久しぶりだなぁ・・・(しみじみ)


それにしてもマッスーの羽織袴はかわいかったすねぇ。そうかー今年はジャニ成人式なかったのかー。まぁデビュー組はマッスーだけだしな新成人。Jrさん達は地元参加とかでしょうかねぇ。見たかったなぁ袴姿。なんで和装はキスマイだけなんだよぉドル誌ーー!!*2


どうでもいい話。
ズームでで流れたカウコン映像がなんか見慣れねぇ・・・と思ったら別カメラなんですね!そうだよなぁ、中継はフジだもんなぁ。なんかちょっと得した気分*3でした。えへへ。

*1:多分リアルタイムで見れないので…

*2:和装フェチですがなにか?(真顔)そういや切り抜きの山のどこかに袴エビあったわ、確か。豆まきしてたから去年か一昨年の2月とかかな・・・。

*3:エビさんっつーか河合五関藤ヶ谷あたりがガッツリ映りこんでましたん。