少クラ雑感

花男とか白虎隊とか年末やらなかった大掃除とかやるべき事も見るべきものもたくさんあるのに屍でなにもできませんでした成人の日。考えてみればちゃんとお休みなの元旦ぶりかぁ。しかも連日コンではしゃいでガッツリ飲んでちゃ体も休まりませんわな!
あ、新成人の皆さんおめでとうございーす(ヨロヨロ)


で、1日何をしてたかというとひたすら少クラ見てた。正確には延々STAR SEEKER見てた。そりゃーもう気持ち悪いまでにSTAR SEEKER厨ですから☆(開き直った)いやぁ便利ですねチャプターリピート。あはははは。*1
メドレーかよ!*2とか手話振り無いのかよ!*3とか先に本気バージョンを見てしまったので物足りなさもいろいろありますが満たされました。ありがとう!
衣装込み、ソロパート込みの本気バージョンはいつかまた見れると信じて待つことにします。エビプロデュース*4とかで。いやアレやるには舞台狭いか。まぁなんとかなるか。
とりあえず改めて歌詞読んで「…的な物語」であってたんだ!ってびっくりしときました(笑)


あとはちみっこプロデュースかわゆす!とか下駄とバチ持たせて山寺!とかヤヤヤメドレーが素敵すぎる件とか山下兄弟が仲良しすぎる件とか滝翼メドレーとか光の眉毛とかいろいろあるんですがとにもかくにもやっぱりSTARSEEKERでFAな感じです。脳がまだ武道館から帰ってこれてない。
来週もエビ祭りらしいので正座して待とうと思います。もちろんダブ録で。今年も頭悪い感じに突き進みたい所存です。

*1:存在をこの日(正確には前日言われて)初めて知りました。知らない機能がまだまだあるなぁ(説明書読めよ)

*2:歌的にはほぼフルサイズだと思うけど

*3:覚える気満々だった人が2名ほどw

*4:ホントそろそろやろうよエビプロデュース。ねぇ。個人でもいいからさぁ。