あけおめコン6日&7日メモ

最終決戦。土曜はB1ブロ、日曜は2階南スタンドでした。そして一番まったり進行なハズの2階スタンドが私的に一番神席だったという事実。巻き起こしたぜ奇跡(という名の電波)


セットリスト付のレポはまた後ほど書くとして取り急ぎ覚書。多分私以外が読んでも何一つ楽しくないハズ(笑)
なんで4回も見てるのにほぼおなじとこしか見てないんだろう。そして4回も書いてるのに書くことなくならないんだろう。いろいろおかしいすなぁ。



★6日

  • 神席。リフター&トロッコ真横じゃん!ステージも近いじゃん!
  • 最初のQ?。淀の顔が疲れきっててお疲れ・・・と思った。藤家かわいいなぁ。
  • OPゲストは田口。武道館だけにブトウ(巨峰)を持って登場した田口のおかげで一瞬クールダウンできました。ありがとう田口・・・。キスマイと僕街を歌っていったよ。
  • リフターorトロッコで真横に来た人。光、藪、太陽、藤ヶ谷、みっくん、ふみきゅん、いのちゃん。豪華!豪華!!
  • 藪様に微笑まれ頷かれました。お手振りではなく。あの笑顔は殺傷能力大ですね!ていうか私達そんなに必死でしたか・・・?
  • みっくんに前列の子(北山担)ついでに気だるいお手振り貰いました。マダムのような微笑だ。ていうか私達そんなに必(以下略)
  • 『ガン見して』ウチワにメンチ切ってたみっくんの顔が不可解で愉快。
  • STAR SEEKER。またもや斜め後方より見物。最後のジャケット着用時まで中のシャツをはだけてる人が1名。そこも脱ぐならソロで着替える意味ないじゃん!w
  • 各ソロの後に1人ずつピンスポ浴びて踊る所があるんですが、それが戸塚真正面でした。うーーわーーーーエロス!腰振りすぎ!!客席も沸いたが俺も沸いたよ!いいもん見たw
  • キスマイのコーナー紹介が無くなってる!
  • 嵐のカーニバルの振り練(やってないけど)が無くなってる!・・・代わりにサビが増えてる!w「もいっちょ!」が素敵です藪様。ありがとう藪様。
  • ジェントルズの最後でハッシーがダブルピースしてた。なんていうかかわいかった。
  • プレイガール。光翔央ハモが目の前という絶好のポジショニングで眼福。
  • お、先輩曲メドレー及びMC&P様曲の衣装が変わってる。カジュアル衣装(エビはドリボズ、キスマイはアミーゴバック、ヤーのはなんだろう?)だー。
  • 関風ファイティングのふみきゅんをようやく見た。超楽しそうだった。かわいいねあの振り。
  • MCに田口再登場。なんていうかグダグダw目の前にふみきゅんの後姿があったのでとりあえずガン見しておきました。ジーンズの布あまってるなぁ。尻ペッタンコだなぁ。
  • Q?登場時に休憩中だったのか淀だけ出てこなくて、皆で「よしくーん!よしくーん!」と呼んでたのがかわいかったです。仲良しだなぁクエッション。そして米とアクンははしゃぎすぎ。
  • 途中ゲストにP様。P様曲をJrと一緒に歌っていかれました。豪華ー!豪華ーー!!
  • 和メドレー。大太鼓はつかちゃんが目の前。太鼓三味線セッションは今日も戸塚サイドです。ギュインギュイーン。バチ高く投げるのやめたんだねふみきゅんw
  • かくし芸な千年。蜘蛛糸みたいの出すやつでみっくん失敗。絡んでる絡んでるw
  • 手をつないで〜で光だけ手つなぎの輪に入れてなかった。しっかり!
  • 気が付けば目の前には常に宮田かわったん(横尾)、もしくは高木。翔央とふみきゅんも比較的良く来た。なにこの狙い撃ち感。
  • 後半は超戸塚席だったなぁ。目前常駐で眼福。なんていうかおもしろかった。あとつかちゃんもいっぱい来たなぁ。かわいかったなぁ。つかちゃんにぴょんこぴょんこ煽られるとなんか幸せ(疲れるけど)
  • サインボールを投げるときに、ふみきゅんがボールにチュッチュした後藤ヶ谷にもチューさせてから投げたらしい。どっちファンが拾っても微妙だろソレw
  • そんな感じの超巻き巻き進行でギリギリ8時前に終わりました。シンデレラタイムあるから大変ね!


★7日

  • 南スタンド。念願の正面ですよ正面!角度大事。超大事。レッツ野鳥の会。さすがに2階は見晴らしいいなぁ。
  • 淀マイクトラブルで音出ず。最終日なのに・・・。ていうか目の前に米のマイクあるんだからソレ使いなさいよーとオモタ。その後の宙船はヤケクソか!っていう勢いで歌ってました。お疲れ!なんていうかお疲れ!!
  • OPゲストはゆーたん。私服ダッサーーー!!!(爆笑)頼むからパーカー着るならもうワンサイズ上のにしてくれ。ジャストサイズ過ぎて微妙。あとブーツインするならパンツを細いか太いかどっちかに変えてくれ。メリハリゼロ。あと髪は多少でいいからセットして下さい。寝起きか!と開始早々つっこみまくり。いやそんな所も大好きだけどさすがにびっくりしたw
  • SUMMARY、藪と光の生着替え見物。藪細いなー着替え早いなー。光いい体してんなーなかなか着ないなーw
  • Beautiful客席登場。真横に藪と光。人垣越しに見た藪様の笑顔が素敵でございました。あとようやく河合戸塚を見れました。ずっと上手の下の方に居たものでスタンド迫り出してるから見えないのですよ。
  • STAR SEEKER。ついに真正面から見れたよ!!!ホントハンパないです。かっこいいよえーびーしー。鳥肌鳥肌。興奮しすぎて双眼鏡曇ったw
  • しかし戸塚ソロの所でヘッドセットが外れるアクシデント。でも手で持って歌ってました。ちゃんと踊りながら。すげぇ。しかもジャンプしながら直した。すげぇ。トッツーの本気を見た。
  • まさかと思ったけどアレ生歌なんだろうか・・・あんな踊りながら歌えるもの?でも途中ふみきゅんがほえてるのとかMCとかでもちゃんと音入ってるんだよなあのヘッドセット・・・謎だ。
  • キスミーマイン。正面から見ると7人分の投げチューが飛んできて豪華(笑)みっくんが途中何回も投げチューしてました。サービス過多。
  • ジェントルズ。ハッシーは今日もダブルピース。
  • 先輩メドレー。僕街はキスマイwithゆーたん。藪とふみきゅんが目の前で歌ってる玉森をいじめて遊んでました。そこ!ニヤニヤ覗き込まない!
  • フィーバーかなんかでつかちゃんがメインステの高台の上で踊ってんなーと思ったら台宙したー!超高い!怖い!
  • MCで新成人のご挨拶。戸塚塚田横尾。「もっと生きたいです」って成人しても死にませんよ戸塚さん。「成人式ー!!・・・ですね(照笑)」ってなに言おうとしたんだつかちゃん。わったんは何言ったんだっけ・・・(失念)エビさんはヘッドセットがあるので急に振られてもしゃべれて便利。
  • 同じくMCで登場したQにすかさずマイクを渡しに行ったふみきゅんはえらいなぁ。マイク渡すときと返してもらうときに藤家とじゃれててかわいかったなぁ(藤家が)
  • Qのチラシでずーっとパタパタ仰いでて光に怒られるゆーたん。がんばれ23歳・・・。
  • 玉森と航大自由すぎ。遊びすぎ。翔央と高木もしゃべりすぎ。トッツーは客席見すぎ。
  • P様曲。今日はゲスト無しなので終了後5人でトーク。なんでも初日の5日前ぐらいにいきなり集められて「なんでこのメンバー!?」ってなったらしい。藪はずっと「なんで光じゃないんだよー」といじられたらしい。うんホラKITTY組は忙しいからさ・・・
  • 和メドレーが念願の真正面。初めてちゃんと見れた五関くんの和太鼓はとても力強かった。太鼓三味線セッションもようやく正面から見れたよ。ふみきゅんえらい気合が入ってました。顔真っ赤(そこか)
  • 街角&サンキュー。つかちゃんの衣装がかわいすぎます。赤スーツ上着無しのインナーに黒のノースリパーカー、皮グローブ+首にゴーグル、腰には銀のウォレットチェーンが付いてたよ。ものすごいなんかのコスプレぽいけど好みだw
  • 前日までアンコール扱いだったフィーバーがコール無しで開始。その直前に駆け寄り防止柵が準備されてたので何事かと思ったらまさかの2階スタンド登場!しかも真横にエビ!びっくりしすぎて「黒い!(衣装が)」とか意味のわからないことを口走った気がします。テンパリすぎ。
  • 一番手前に居た五関くんに超笑顔でお手振り貰って死ぬかと思った。ちょ、すごいかわいかったんですけど!!!
  • あ、五関くんの隣に居たふみきゅんもえらいかっこよかったですよ。顔真っ赤だったけどwそして言われるまでウチワの存在を忘れてた自分もどうかと思う。いやもう五関くんのお手振りだけでおなかいっぱいだよ・・・
  • その向こうでぴょんこぴょんこ跳ねてたつかちゃんもかわいかった。トッツーは見た記憶があまりない。
  • ちなみにチームキスマイの居た東南(2連番×2だったので分かれて見てた)は藤ヶ谷横尾だったらしいです。なにこのピンポイントな感じ・・・電波か、電波が席割りをそうさせたのか。
  • フィーバーと丸い力で本編終了。アンコールは何曲かメドレーでやってたけどあんまり記憶ない。つかちゃんと宮田がオタ芸打ってたりトッツーが変な動きをしてたり藪様がえらい飛び跳ねてたと皆それぞれ自由な感じでした。
  • あ、通りがかりのゆーとにトロッコを譲ったふみきゅんがだいぶおにーちゃんな感じでした。
  • 最後の最後、藪様の「だいぶ愛してる」にやられました。なにあの16歳w
  • 係員が拡声器で呼びかけても帰らない客の為のダブルアンコ。8時を回ってたので藪様とKITTYでご挨拶。困らせてスイマセン皆様!お疲れ様ー!