あけおめコン3日メモ

体 調 絶 不 調 orz


前日の疲れか物販2時間で体が冷え切ったのが原因かはわかりませんが、前日夜から体調不良*1で動けずどうしようかと思いました。でも這ってでも行くぜ武道館は、みたいな。自宅療養という選択肢はありません。バカだから。
場内入ったらテンションあがってだいぶ持ち直したんですけど(それもどうかと思う)、それでも途中立ってられず着席。視界的にも約1名*2を双眼鏡で追うのが精一杯でした。帰りたいとは言わないけど横になりたい!血が足りない!みたいな。こんなん初めて。基本的にテンションで生きてる人なので楽しいイベントがあれば体調不良なんて吹き飛ぶハズなのにおっかしいなぁ。
ちなみに終演後ににんにく山盛りのパスタ食べたら治りました。にんにくスゲー!!!


さて前置きが長くなりましたが2日目メモ。昨日以上に全体が見えてないので散漫です。
1階K列はすごいよ。視界の半分が天井だよ(笑)

  • OP。Q?曲が大幅カットされてる・・・!!!(愕然)さすがに長すぎたのか・・・無念。ちなみにHOLLYHEAVEN、TOKIO曲、BETTERENDERの3曲がカットです。びたーえんだーききたかったのに!!!
  • 本日のゲストも聖でした。おつかれさまです!お世話になります先輩!
  • ニカが前髪上げててかわいかったなぁ。トッツーは髪切ったらいいよなぁ。ふみきゅんの襟足切りたいなぁ。
  • 孤独のRANAWAY冒頭。五関くんがバク転飛びそこねて笑顔でごまかしたw
  • STARSEEKERがかっこよすぎて死ねる。アレ真正面から見たら腰抜けるかもしれない。本気で。それぐらいかっこいいよ全員。新衣装も素敵だし照明とかまでかっこよすぎて言うこと無いっすホント。
  • って振りも構成も全部自分達ってマジですかー!ABCの本気はすごいなぁ!やばいやばい。
  • 今日も振り付け指導を放棄した藪様。かっこいいから許す。
  • ついにジェントルズを正面方向から見てしまいました。かっこよすぎて死ねる。衣装のジーンズがヤヤヤロケで作ったヤツだー。
  • 先輩曲メドレー。関風ファイティングのつかちゃんが一人中国雑技団のようで目が離せません。すげぇ。
  • そしてその後のフィーバーでも崩壊。まだ中盤なのに最後の曲の様だったよひとりだけ。どうしたw
  • MCでみっくんがふみきゅんに小さいって言われてキレてた。「お前も同じようなもんだろ!」って。かわゆすなぁ。
  • みっくんの黒髪はYOUたちでチビジュにまみれてる影響らしい。なんだそれ。
  • KITTY情報によるといのおちゃんの鼻息はすごいらしい。弱点は静寂のエレベーターらしい。なんだそれ。
  • やっぱりふんどしが大好きらしいみっくん&光。2時間半ふんどしの締め方講座な番組はいやです。
  • どうでもいいけどふみきゅん動き回りすぎ。笑いながら下がっていきすぎ。MC本筋と関係ないところにウケすぎ。
  • 上手後方でなにやら密談中の宮田と有岡。途中つかちゃんも参加。なんか変な組み合わせだなぁw
  • そして下手後方。帽子が暑かったらしい横尾さんが五関くんに被せてたよ。五関くんは気に入ったらしくずっと被ってたよ。MC終盤にわたるんが帽子取ろうと手を伸ばしたら五関くんヒョイッと逃げたよ。そして被ったままはけていったよ。この2人も見てて飽きないなぁ。
  • P様曲。ふと見れば翔央のマイクがちゃんと音出るタイプのでした。ちゃんと歌ってるんだねぇ!
  • 聖曲。バックはフットツー。腰振りダンスに沸く場内。でも昨日間近で宮田のを見続けたせいで沸くより前に笑いが・・・いかんいかん。
  • 和太鼓。今日もふみきゅんの背中ですかそうですか。太鼓→曲に移る時にカッコつけて上に放ったバチを取り落としたふみきゅんはだいぶかっこわるいと思います。がんばれ。
  • 三味線戸塚は絶好調。ギュインギュイン弾いてます。三味線なのに。ダンス隊はマスクしてたのねー。
  • 手をつないでいこう。太陽の両脇のJrが大きくなってる!(爆笑)昨日大変そうだったからそれでかw
  • 新曲『罠』。やっぱり超カコイイので早く少クラでやったらいいと思います。
  • 余談。前の席のお嬢さんがものすごいハイヒール&盛り髪で超でかかった。なんていうか迷惑。
  • ハッシーウチワ10枚ぐらい持ってるお嬢さんが居て開演前から奇声を上げてて怖かったです。予行練習するな!

以上、全体的に巻き進行な2時間半でした。お疲れ様でした!次は6日!

*1:強烈な頭痛&ほんのり腹痛、そして吐き気の3拍子。

*2:ふみきゅんが居ればそこ、キスマイはみっくんか横尾さん、JJだと高木かありたん(なぜ)、それ以外は休憩。