滝様は神様です

滝沢秀明 待望の2ndシングルの発売が大決定!!
ダブルAサイド・シングル『シャ・ラ・ラ/無限の羽』 2009年5月6日発売


2009年の幕開けとともに『愛・革命』旋風を全国に巻き起こしたタッキーですが、第2弾シングルが5/6に発売されることが決定しました!
しかもダブルAサイド・シングルとして発売されます!!
収録曲は、みなさんご存知のタッキー出演「タカラCAN チューハイ 直搾り」CMソングの『シャ・ラ・ラ』と、「滝沢演舞城’09」劇中歌となる『無限の羽』が収録されます!しかも『無限の羽』はタッキーによる作詞作曲で、なんとレコーディングにはA.B.C-Zから河合郁人くん・戸塚祥太くん、Kis-My-Ft2から北山宏光くん・藤ヶ谷太輔くんの4名が参加してくれています!!スペシャル感満載なタッキーのダブルAサイド・シングル『シャ・ラ・ラ/無限の羽』をお楽しみに!!
※滝翼公式HPより

ふおぉぉぉぉ!!!!!!
いや、どうせハミング要員か賑やかし要員だし!過度な期待なんてしてないけど!ホームパーティーで味を占めたエイベの中の人の戯れだと思うけど!とりあえずびっくりしたよね!!


えっともしかして私もう少しお城に本気出した方がいいの??
2公演でインターバルが3週間あるけど平気なの??
もう平日しか増やせないんだけど半休取れそうな日検討した方がいいの??
…的な物語。まぁ幕が開くまでは落ち着けよ自分。
直搾りCMは昨日見たんだけどあまり曲の記憶が…たしかアップテンポな曲だった気がします。期待!!!