拍手レス&はてスタ御礼

昨日の誕生日エントリ&はとりエントリにたくさんのお星様ありがとうございました!
はとりエントリだけかとおもったらお誕生日の方も折りたたまれてたのでびっくりした。いくつになっても誕生日を祝われるのはうれしいです。本当にありがとうございます。メールくれたみんなもありがとう!


仕事的には4連休明けだったのでヒーヒー言いながらの残業コースだったんですが、上司(同い年)が午後イチでケーキを買ってきてくれたのでミーティングそっちのけでWBC見ながらお茶会したりして(あの時間帯誰も仕事して無かったようちの会社www)楽しかったです。
写真は後輩ちゃんから貰ったHbGのキャメろんミラーと、心の師(勝手に尊敬しているシステム担当の奥様)に貰った金の豚さんケーブルホルダー!!

金色なのはお金が貯まる様にとのことです。貯まるといいな…!!!
しかし全体的に派手ですね。ホワイトデーに貰った定期入れもオレンジのエナメルでまぶしかったし、私ってそんなイメージなの?(笑)


それからプレゼントを前倒しすぎて誕生日当日を忘れたらしいトムさんwwからは『ちょっとしたふみきゅん在中』と一言添えられたコチラを頂いたのでした。

もふもふはなこ

もふもふはなこ

もっふもっふ!まぁなんていうかラクダ科でマツゲバサバサ=ちょっとしたふみきゅんだよね!行こうぜふみきゅん牧場!(笑)
コチラは写メって携帯の壁紙にしたので毎日癒されております。クラレちゃんハァハァ。
自分にはまだなにも買ってないけど母から諭吉貰ったので靴でも買おうかなー。


そんな感じの誕生日でした。29歳もがんばります!なにかを!
ではでは長くなりましたが拍手レスです!


>めぐちんさま

はじめまして!コメントありがとうございます☆
確かに同い年ってあんまり居ないかも…でもプロフにキンキ世代orカミセン世代って書いてる人は大体同い年のハズ!多分公表してないだけで意外と居ると踏んでるんですがどうでしょうか(笑)
最近はジャニネタも少なく恐縮ですが、どうぞよろしくお願いしまーす!