なんとなく複雑

今日のランチタイムに後輩ちゃん(非ヲタ、面食い)から「中丸くん髪切ったらかっこよくなったよね!!髪短い方が男前でいいよ!!」と褒められてびっくりしました。えーと僕はどちらかというと前の髪型の方が好きなんだけど、一般人女子的には短髪の方が評判良かったりするの…?ヲタク世の中の基準とかわかんない><
でも後輩ちゃんに「中丸くん」という固体がきちんと認識されてたのがうれしいこの頃です。先輩(ジャニに否定的)は未だに「あんたの好きな鼻の人」って呼びます。いや確かに好きだし鼻だけどさぁ…でもレスキュー(曲)はかっこ良いと褒められました。えへへ。


ところで今気づいちゃったんだけど、ワンドロ初回買ったのにまだDVD見てない…!!!