ジャニーズloveバトン!

めぐさん(id:qram)からバトンがきたよ!
ありがとうございます!ご無沙汰しておりますっっっ


◆以下、『ジャニーズloveバトン』!


ジャニーズに関するバトンです。
ジャニーズが好きな人、どーぞっ!
※アンカー禁止

あなたの名前は?

ちろるです。
はてなを始めて早4年強。気づけばだいぶ馴染んできました。

あなたの担当の名前は?

A.B.C-Zです。
…あ、違う?個人?じゃーふみきゅんでー(軽い)


誰かと問われれば河合担と答えるけれど、基本的にはエビ担のつもり。
だってふみきゅんだけ見てると胸焼け起こすんだもん…

最近買ったジャニーズのCDは?

『RESCUE』KAT-TUN
だって曲もPVもゆーたんもかっこいいから!!!
主演ドラマの主題歌だから譜割おいしいんだぜ!!ジャケ写もセンターなんだぜ!!PVも歌番組もいっぱい映るんだぜ!!!うれしい!!!(落ち着いて私)


ちなみに嵐はまだ買えてません。

あなたが好きなデビュー組ジャニーズトップ3は?

・二宮(初恋の人/ジャニ的な意味で)
・中丸(結婚したい)
タッキー&翼(神様)


今一番好きなのはゆーたんだけど、なんだかんだ言ってもやっぱり二宮さんは外せないよね…という葛藤の結果です。中丸好きは公言して憚らないけど、二宮さんが好きなのはなんか悔しい。グギギギギ。
滝翼は2人とも神なので好き嫌いでは括れません!!滝翼コン行きたいよぉぉぉぉぉぉ><

あなたが好きなジャニーズJr.トップ3は?

・河合(我らがガツドル)
・戸塚(愛しの小宇宙)
・塚田五関横尾翔央高田etc


いや、3人とか無理だから(真顔)
エビは全員好き!黒〜茶短髪でガツガツ踊るふみきゅんと宇宙発言多めのとっつーとお肉大好きつかちゃんとターンのキレが良すぎる五関くんとそんな4人の手を焼かせまくるはっしーも好き!
キスマイも結構好き!前髪がストレートなわったんと茶短髪なみっくんとキモい宮田が好き!
百識団はみんなまとめて好き!キャワなしょんたんと黙ってればイケメンな高田が好き!
というわけで3人なんて選べないから!!!

これからもジャニーズを好きでいますか?

これはもうエビの行く末によるよね!(笑…えねぇww)
むしろもうしばらく好きで居たいのでいろいろ頼むぜじーちゃん…的な物語。
エビが腐らず真摯に仕事に取り組んでいてさえくれればそれでいい安いヲタクですが、当面は必死になりすぎたり胃を痛めたりしない程度にまったりと楽しんでいければと思います。
具体的に述べると、2〜3ヶ月に1回なにかしらのイベントではしゃいで月1ぐらいでヲタクと飲めればそれでいいかな、っていう(笑)

次に回す人は?

本田さん(id:hondakyou)
ありよしさん(id:ariyoshi)
CIBICCOちゃん(id:CIBICCO)
3月生まれの皆様に贈ります☆お暇でしたら是非☆
あ、あとトムの人(id:hum_a_tune)は強制です!ヨロ!