終わった!!!!!

早く帰ろうと思って無駄口も叩かずに全速力で働いてこの時間って事はのんびりやってたら何時までかかってたんだろう…(遠い目)
とりあえず今週は4営業日しかないのでとても真面目に働きました。毎日遅くまで会社に居すぎてみんなに驚かれたよね。失礼な話だよね。ぷんぷん。


でもなんとか今週分の仕事を終わらせられたので3連休は京都に逃亡してきます!天気悪いみたいだから観光しつつも全力でくいしんぼうしてきます。駅弁とすき焼きとにしんそばと湯豆腐と湯葉とちりめん山椒と漬物と豆大福とみたらし団子とわらび餅と抹茶パフェ食べたい!!!(無理だから)
さらに23日を休みにしたので4連休なのだ。のんびり…したいのはやまやまですが免許の更新です。あと買い物行って部屋の掃除もしなきゃ。あぁ多忙…寝たい…


そんな感じで今ヲタ度がドン底なんですが、来週末にはお城始まるのが信じられない。さらに去年のお城のDVDをまだ見ていない自分も信じられない。今年のお城にも悪きゅんは居るのかな…


とりあえず帰って荷造りして寝ます!足りないものは現地調達!!!(大人発言)