週末行動記

私しか楽しくない行動記。
今週はヤッターマンを見たりヲタ飲みをしたりしました。
どんなに疲れてても週末は全力で遊ぶんだぜ!の巻。

土曜日

ホワイトデーなのでカレー食べてヤッターマンを見てきました(全く関係ねぇ)
ヒーロー物で実写、ということでやはり最初は見ていてこっ恥ずかしかったんですが、慣れればとても楽しいですね。実写もCGもお金かかってるだけあってすごい豪華。翔ちゃんのヒーローなのに格好つかない&特に活躍していない感じが愛しく、ドロンジョ様を筆頭としたドロンボー一味がとてもかわいい。
メカ物に弱いので、ヤッターワンとかビックリドッキリメカとかにときめきまくりましたが、ヤッターワンがただのエロ犬でとても残念でした。どうやらお子様向けというよりリアルタイム世代向けらしく(客層も30代が多かった気がする)、下ネタもちょいちょい織り交ぜた大人の仕上がりになってました。
エンドロールで流れたBelieveに大興奮したのでやっぱりCD買おうと思います。スペシャでPV捕獲したから別に通常でいいもーん。

日曜日

10時に起きてまばたきしたら12時になってました。買い物行こうと思ったのにな…お疲れ私。
でもテレビつけたらちょうど平成の番組がやってて、山田様ソロ(アジアの夜)バックに高田が居てテンションがあがったので良しとします。一瞬しか映らなかったけどいいのいいの。相変わらず高田は踊ってない方がかっこいいなぁ^^


マスクを忘れて花粉とタイマン勝負をしつつ必要最小限の用事をこなし、夕方からはいつものお店でヲタ飲み。
お城前夜祭という名目の飲み会でしたが、蓋を開けたら3月生まれの合同お誕生会でした。ハッピバースディちびっこちゃんとありよしさんと僕〜♪というわけで、3人でデザートプレートのロウソク吹き消しました。おぉぉとても誕生日っぽい!でもうっかりプレートの写真撮り忘れたのが心残り…ネタプレートの時は絶対忘れないのに><ということはつまりネタプレート>食欲>普通のプレート、という事ですね…ヲタクはネタが大好きな生き物だから…


誕プレに噂の飴ちゃんを頂きました。

左がバースデーMIXで右がイチゴです!かわゆす!!
ゆずさん&なささんありがとう!!


そんなイベントも挟みつつ、今回はDVD鑑賞はせずにひたすらしゃべり倒したんですが、ヲタクの人とクダを巻くのはとても楽しいですね。最近とても浦島なのでお勉強になります。しかしそろそろ私の性格&口の悪さが露呈しすぎて引かれてないかが心配です。実は結構飲んでた(3杯/自分比)ので、余計な事もたくさん言った気がするんだけど大丈夫かな…なにか問題があった場合は忘れて下さい、いや、忘れるといいよ!(←早速実践www)


そんな感じの週末でした。
今週は4営業日しかないので飴ちゃん食べながらがんばります!