きょうのはとりとクイズショー

翔ちゃんからのコメント映像アリ。
「出すぎですいません」って言う翔ちゃんに小窓のはとりがデレデレしてました。以上。
ようやく日テレで嵐メンのドラマきたよ!嵐(主に翔ちゃんだけだが)との蜜月はまだまだ続きそうだよ!よかったねはとり!!!


というわけで翔ちゃんが『THE QUIZ SHOW』という日テレのドラマに出るそうです。しかも横山さんも出るみたいです。
THE QUIZ SHOWって去年やってた深夜ドラマだよね?片桐(ラーメンズのもじゃもじゃの方)とシゲちゃん(NOT加藤BUT戸次)がやってたヤツだよね?と思ったらビンゴだった。片桐の役(クイズ番組のMC)が翔ちゃんで、シゲの役(プロデューサー)がゆうゆうみたいです。深夜ドラマがゴールデンになる事は多々あるけど、同じ局でキャストを変えてやるっていうのはめずらしい気がする。
深夜ドラマは時々見てて結構おもしろかったんですが、なにが良かったかというとドラマ全編通して漂う薄暗い感じとMC役の片桐の異様さ(無表情だと顔が怖い。もじゃもじゃだし)だったので、ゴールデンで翔ちゃんで、となるとだいぶ印象が変わる予感。


とりあえず横山プロデューサーというと「俺のチャンネルは悲劇しか放送せぇへんのや!」を思い出すよね!悪徳プロデューサー大好き!!(笑)