夏の人事

なにやら界隈が活気付いてますなぁ(ニコニコ)
昨日はロミジュリ詣だったので観劇後にトムさんとファミレスでダラダラしてたんですが、プレゾンにキスマイと内くん、という一報を聞いたトムさんが突然「きすまいふっとつーゆー…」と言い出して抹茶ラテを噴きかけました。赤と緑の衣装は着ないし『そばにいるよ』は歌いません!怒られるからやめなさい!(笑)


プレゾンの存在をすっかり忘れてた+キスマイ大抜擢(しかもメインがみっくんとたいぴと玉ちゃん!!!)、という事でものすごくびっくりしましたが、とりあえずはまったり静観できそうで一安心なエビ担(城&カツンで振込み貧乏)と翔央担(絶賛ロミジュリ祭中)です。モウフリコムオカネナイヨー。コトシノナツハノンビリシタイヨー。