近況

生きてますがゾンビです。よぼよぼ。
最近は毎日それなりに真面目に働いてるんですが、3月下旬〜4月の作業スケジュール組んだら来週から怒涛のリリースラッシュで俺白目。多分私がもう1人居ないと終わらないだろコレ…あわよくば平日登城しようとか思ってたけど無理無理!誕生日休暇取れるかどうかも怪しい感じです。残業代の出る会社なら今頃大金持ちなのになぁ…(年俸制です)


それはさておき、ここのところ花粉に痛めつけられてHPがレッドゲージです。起きてるだけで疲れるぜ。かれこれ1ヶ月前から結膜炎が治らないどころか悪化し続けてるのでさすがに眼科へ行ったんですが、やっぱりこの時期の眼科は大繁盛ですね。1時間待って診察は5分。なんかむなしい。そして会社近辺の病院の診察券がどんどん増える…(現在5枚)
いつものアレルギーの目薬に消炎効果のある目薬が追加されたので治るといいなー。白目ぶよぶよだと視界が悪くて不便!


そんな感じでじゃにーず?なにそれおいしい?みたいな毎日ですが、昨日の百識銀蝿は見たよ!おかえりとっつー!アホの子な百識団(と本気がいっぱいの中の人)ラブ!
あと今日レスキュー買えたから帰ったら見る!言霊!!