拍手レス&はてスタ御礼

みたらしだんごが食べたいぃぃぃぃぃぃいいいい!!!!!
という神のお告げが下りてきたので、今日の夜ご飯はみたらしだんごと決めました。甘じょっぱい食べ物は大体おいしい気がする今日この頃。
最悪コンビニのでもいいんだけど、どっか最寄においしいの売ってたりしないかなー。


ところで去年見にいけなかったプレゾンのDVDが出たそうなのでちょっと見てみたいんですが、未だにお城の本編ディスクどころかワンドロ初回DVDも見れてない私に見るヒマはあるのだろうか。まぁ買うお金もないからいいんだけど(…)
ワンドロを見る前にレスキューが発売されそうな予感がします…


ではでは拍手レスです!パチパチ&お星様もいつもありがとうございます!


>たいちょーさん
多分そうだと思います!>シラコバト
我らがコバトン(癒し系)よりはだいぶスマートでございました↓
http://www.city.saitama.jp/www/contents/1196992968413/index.html
どうやら大宮と浦和に配備されてるらしいです。知らなかったwww
敷地内の防災センターに遊びに行けばオレンジ服にうっかり遭遇できたりしますかねぇ(笑)