きょうのはとり

はとり×嵐に夢中になりすぎて遅刻しかけた不良社員のはとり担です。電車遅延してて本当に良かった…。
今日はついにはとりが嵐5人を直撃取材だよ!個々との絡みはあったけど全員揃うのひさしぶり!!というわけではとりがはしゃぐのも無理はありません。当然はとり担もはしゃぎます。わーいわーいわーい!
では内容紹介。7時台です。今日はだいぶ長いです。


★『嵐を直撃!ズームとコラボ?』
はとりが10周年の嵐を直撃取材!ズームも30周年ということでコラボしようぜ!というお願いをしに行ったみたいです。
並びは左から相葉松本二宮大野櫻井羽鳥。ひさびさに嵐全員と会えてかなりご機嫌でハイテンションなはとり。よかったね^^


羽鳥「10周年ですよ嵐」
櫻井「99年にデビューして」
羽鳥「11月3日!!!」
櫻井「さすがだね(失笑)」
羽鳥「9月15日(デビュー会見)を10周年とするか11月3日(CD発売)を10周年とするかでファンの間で意見が分かれるんですけどね」
櫻井「さすがコアだねぇ(失笑)」
相葉「嵐のなんなの!?」
櫻井「オタオタ!嵐オタク!」
羽鳥「ズーム辞めさせられたらジャニーズに入れてもらおうと思って、マネージャーの方で」


翔ちゃんにヲタ認定されてるwwwwwwwwwww古株自重してwwwwwwwwwwww
とりあえず公認ヲタってことでよろしいでしょうか。よかったねはとり^^最近よく絡んでる翔ちゃんがはとり慣れしすぎているので、相葉さんの新鮮な反応がとても新鮮でした。うん、アレは普通にビビる。
しかしはとりが嵐のマネージャーの座を狙ってるとは知らなかったです。しかもだいぶ本気(と書いてガチと読む)ですよね…ズーム辞めてフリーになるんじゃなくてアイドルのマネージャーって新しいな。職権乱用甚だしいですが、ヲタクもここまでくると潔いですね。応援するよはとり^^


『嵐と私が出会ったのは8年前〜』とここで唐突に挟まれるとはとりと嵐の馴れ初め紹介のナレーションにあわせて流れる真夜中の嵐VTR。古株アピールキタコレwww「嵐の始めてのレギュラー番組で一緒に旅をしました」って言うけどはとりが一緒にロケに出たのは最終回の稚内宗谷岬だけです。話盛るのイクナイ^^そろそろタイムカプセル開けにいけばいいのにーと思ったけど10年後だからあと2年後ですね。そもそもまだちゃんと埋まってるのかなアレ…


ここで3年前に二宮さんがズームのインタビューコーナーに出たときの未公開映像を紹介。今後の抱負を聞かれて「辛抱さんにはちょっと日替わりで代わってもらって準レギュラーに…」と答える二宮さん。
羽鳥「…完全に言ってましたね!」
二宮「マジ本当適当なこと言うんじゃなかった!」
ただお願いするだけじゃなく、過去のアレコレを探し出してきて周りを固めるのがズームクオリティです。「逃がさねぇ!」という意気込みが見え隠れ。しかしさすがに準レギュラーは無理だろうということで別の案を考えます。


はとりの提案?『6人でCDを出す』
二宮「ズームインじゃないでしょ?」
櫻井「嵐に入りたいってだけでしょ?」
はとりの提案?『6人で映画の製作』
羽鳥「僕が監督でみんなに出演してもらって、タイトルはあらしびと」櫻井「おくりびとのパクリじゃん!」
なんていうかただのヲタクのドリー夢実現コーナーですね。自重して!!!!!


はとりの提案ではラチがあかないので、翔ちゃんからの提案
櫻井「ズームインで地方の人達の中継あるじゃん、アレで俺たちが飛べばいいんじゃないの?」
羽鳥「じゃあなんかの企画の時に嵐が全国を飛び回って中継するっていうのはどうですか??」
櫻井「うん、そのなにかの企画が一番大切だと思うけど…(苦笑)いいと思いますよ」
といった感じでなんとなく話はまとまり解散。


羽鳥「では早速宿題くんの収録の方に向かってもらって…」
と早速敏腕マネージャー気取りで嵐を誘導するはとり。事務所へのアピール必死だな^^「嵐をよろしくおねがいします!」といいながら一緒に退室して、「あんたはあっちでしょ!」翔ちゃんにと怒られてました。自由すぎるよはとり。いちいち突っ込んでくれる翔ちゃんはとてもやさしいですね。それに対比して松本さんの口数が少ないのがとても気になりました。苦手なタイプですよね、わかります。


そんな感じで今日もはとりはご機嫌でした。よかった。
明日はヤッターマンの番宣で翔ちゃんと深キョンがスタジオ生出演だそうです!