ん?

なささんのところで見かけて大慌てでジャニウェブ見たよ!!

舞闘冠
大日本除虫菊「COMBAT」

舞闘冠がCM…!つかちゃんがCM…!!!
屋良っち日記によると舞闘冠が"あんな格好"で踊るらしいよ。オンエアは4/1かららしいので必死に捕獲したいと思います!!


んでね、屋良っち日記読んだついでにこないだ更新されたつかちゃん着ボ落とそうと思ったら見あたら無いんですよ…仕方ないから50音検索しようと思ったら『つ』の欄のリンクが切れてるんですよ…一応確認したら千賀と屋良っちも見あたらないんですよ…他はみんなあるのにWHY???中の人がうっかりさんなだけ???あるいはフラグktkr???
えー、おなかが痛いのでとりあえず仕事します。


あ、滝様誕生日おめでとう!今年の演舞城も出演者全員怪我無く千秋楽まで走り抜けられるように祈っております。
今年は多分これ以上増やせないので悔いの残らないようさくらアイスもりもり食べるぜー!