京都に行ってきました


2泊3日京都への旅。天気が心配されましたが、出発日の地元以外で雨に当たらなかったのでよかったです。
金閣寺竜安寺清水寺高台寺長谷寺三十三間堂を見て、すき焼きとゆば御膳とおばんざい各種と海老天うどんとわらびもちとみたらし団子ときなこロールケーキとさくらアイスと生八橋各種(試食)と漬物各種(試食)を食べてきました。
いやぁなに食べてもおいしいですね京都!1キロ太ったけど後悔なんてしてない…ぜ…!!!
しかし明らかに食べすぎなので、摂取カロリーを消費する為に2.3キロ圏内はすべて徒歩移動、というとても体育会系な旅行でした。スニーカー履いてってよかった…。でも歩くの大好きなのでひさびさにいっぱい歩けて楽しかったです



土曜日は天気が良くてお散歩日和だったよー。



さくらもちょこちょこ咲いてたよー。


食道楽メモはあとで食いしんぼう部に書きますが、
食いしんぼう部更新したよー!→クレイジーくいしんぼう★ - くいしんぼう部